ガス・電気のお支払いについて

ガス・電気料金のお支払い方法は以下の2つからお選びいただけます。

ガス・電気料金のお支払い方法についてのお問い合わせ先 TEL:0995-43-6543

「口座振替」によるお支払い方法

お客さまご指定の預貯金口座から自動的に振り替えるお支払い方法です。
(毎月の口座振替日は当社が指定した日といたします)

口座振替申込書によるお申し込み

当社指定の申込書または金融機関所定の申込書により、あらかじめ当社または金融機関にお申し込みください。
※金融機関窓口でお申し込みの際は、「金融機関お届け印」「預金通帳」「お客さま番号が分かる書類」をご持参の上、お手続きください。
※口座振替の登録には、申込書をいただいてから1ヶ月程度かかります。手続きが完了しましたら「口座振替払いご利用開始のお知らせ」(ハガキ)をご案内いたします。

口座振替申込書の送付依頼はお電話(TEL. 0995-43-6543)にて承ります。

ご利用いただける金融機関

預金口座振替ができる金融機関

鹿児島銀行/鹿児島信用金庫/鹿児島相互信用金庫/南日本銀行/ゆうちょ銀行/JAあいら

振替日について

検針日を基準として当社が指定する日といたします。

検針日 振替日
4~7日 17日
8~12日 22日
13~17日 26日
18~22日 翌月 2日
24~28日 〃 8日

振替日が土・日・祝日の場合は翌金融機関営業日となります。

振替予定額のお知らせ

毎月の検針時にお渡しする「ガスご使用量のお知らせ」でご通知いたします。

振替済のお知らせ

翌月の検針時にお渡しする「ガスご使用量のお知らせ」の「ガス料金等口座振替済のお知らせ」に表示してご通知いたします。

利用方法等は各社ホームページにてご確認ください。

窓口でのお支払い

国分隼人ガス本社料金窓口

  • 住所
    霧島市隼人町真孝499番地
  • TEL
    0995-43-6543
  • 営業時間
    <月~金曜日(祝日を除く)>
    8:30~17:30

「クレジットカード」によるお支払方法

ガス・電気料金等をクレジットカード会社からお客さまへ請求するお支払い方法です。

ご利用いただけるクレジットカード

※当社お支払い窓口で、クレジットカードを提示して個別のガス料金をお支払いいただくことはできません。

お申し込み方法

クレジットカード払い申込書の送付依頼はお電話(TEL. 0995-43-6543)にて承ります。

ご注意事項

クレジットカード会社からのご案内

  • カード番号、カード有効期限等が変更になった場合は、速やかに国分隼人ガスへご連絡ください。ただし、カード会社により、会員番号、有効期限が変更された場合であっても、引き続きお支払いいただく場合もあります。
  • クレジットカード会社の締切日と国分隼人ガスの検針日との関係、その他事務上の都合により、2ヶ月分をまとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

国分隼人ガスからのご案内

  • 家庭用用途にてご使用のお客さまに限らせていただきます。(業務用用途等にてのご使用は対象外となります。)
  • クレジットカード払いは、お客さまからお申し込みいただいた内容を登録し、ガス・電気料金等を継続的にクレジットカードで決済するものです。
  • クレジットカードによるお支払いは1回払いのみとなります。
  • 国分隼人ガスからは、請求書及び領収証は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。 検針票(ガスご使用量・ご請求予定額のお知らせ)は、従来通り国分隼人ガスからお届けいたします。
  • ガスのご使用契約者さまと異なる名義のクレジットカードでも、お申し込みいただけます。
  • クレジットカード会社の規定により、クレジットカード支払い以外のお支払い方法でお支払いいただく場合があります。
  • 申込手続き完了以前に検針したガス・電気料金につきましては、従来のお支払い方法でお支払いください。
  • 手続きに1ヶ月程度かかる場合がありますのでご了承ください。
  • クレジットカードのお申込手続き完了後に、「クレジットカード払い利用開始のお知らせ」を送付いたします。

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